“いいコンサル.インフォ”が選んだお勧め情報です!

いいコンサル 一覧TOP
前ページ 次ページ
何処よりも早く,最新情報をお届けしています。
ネタ無し情報起業販売開業キット
ネタが無くても稼げる情報起業が出来るって?これが今後の主流ビジネス形態だ!
価格 19,800 円



 ハヤシ: ネタは自分で持っていなくても、よそから持ってくれば起業出来るんだよ。

 友人:  えっ? そんなの聞いたことないぞ!

 ハヤシ: そうだろうね、私も最近見つけた方法だからね。

 友人:  でも、よそからって・・・まさか盗作するわけじゃないだろうな?

 ハヤシ: もちろん!それじゃ犯罪だからね! きちんと許可を受けて使うんだよ。

 友人:  はぁ? 許可を受けて??

 ハヤシ: ネタはアメリカにあったんだ! もち盗作しない合法的な方法でね!

 友人:  合法的・・・?? それで稼げたわけ??

 ハヤシ: う〜ん、毎月30万円は稼げているよ、もち本業とは別の副業でね!

 友人:  そ、それってどうやるの?? 教えてくれよ〜〜〜っ!

 先にネットで情報起業を志していたある友人との会話です・・・。


 ネタがないと困っていませんか?? それがネックでモタモタしていると
 稼ぐチャンスもなくなってしまいますよ!
 
 実はネタがなくても起業して稼ぐ事は簡単にできるのです。





突然ですが、あなたは次のように思っていませんか?

●情報起業で稼ぐには、みんなが絶賛するネタを持っていないとダメだ
●成功するには有名人やマスコミとの人脈が不可欠だ
●実は、ほとんどの情報起業家は儲かっていない
●本屋で売っている情報起業ノウハウは、ウソが多い
●文章がうまくないと情報起業は成功しない
●パソコンを使いこなす技術がないと、情報で起業することは出来ない

ひとつでも「はい」と思った人、あなたは間違っています。
そのような考え方では、いつまでたっても稼げるようにはなりません。

実は、答えは全部×なのです。私もそう思っていたので大きな声では言えませんけど・・・

でも考えてみて下さい。 
起業成功者のほとんどは、ごくごく平凡な人たちなのですよ。


という事は、あなたが思っているような情報起業の方法では
情報起業で成功することが出来ないということです!






プロフィール
こんにちは、このサイトのweb担当者ハヤシです! 実は3年ほど前まで私はかなりの貧乏の上、借金苦で首も回らなかった状態でした。もう少しでホームレスでした…! しかし、10数年のアルバイト生活の果て、様々な成功者を知り、起業で大金を得ている人達のマインドを知り「私もチャレンジしたい!」と心機一転、様々なノウハウ収集を自分なりに吸収して実行してみた結果、現在は会社設立して月商200万円の売上を出せるまでになったのです。 どうか、これから起業を目指す方に希望を持って頂きたい!多くの方が幸せに稼いで欲しいと思っています。 極貧のホームレス直前の私に出来たのですから、あなたにも出来ますよ!

下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく

, いいコンサル 一覧TOP
前ページ 次ページ