“いいコンサル.インフォ”が選んだお勧め情報です!

いいコンサル 一覧TOP
前ページ 次ページ
何処よりも早く,最新情報をお届けしています。
狙った女性をパーフェクトに落とす 地上最強の法則
ああー たしかに私はまったく「もてない」最低の男だったでも今は女性に声をかけるだけで・・・
価格 14,800 円

あなたは女性を思うように操れることが出来たとするなら

好きな女性を簡単に口説く事が出来たとするなら

そんな方法があったとしたら、知りたいと思いませんか・・・



実は女性を口説くことは、実に簡単な事なのです

そして、この方法はただ彼女をつくることが目的ではなく

付き合った後のよりよい関係を作る

そう、最高の恋愛を目的とした方法です。




プロフィール
こんにちは 恋愛起業塾 原田と申します。


私は以前本当に女性が苦手でした。

これは私がまったくもてなかった頃の話になりますが

なんとか努力して付き合えた彼女が、私の友達と浮気をして

しかも1人じゃないです・・・

2人です


これは、今でも覚えていますが、かなりショックでした・・・

いったい何が起こったのか、パニックですね


誰に怒りをぶつければいいのか

なにがどうなっているのか


でも、結局、友人2人、そして彼女もゆるし

何事もなかったかのように、また付き合いましたが


ここからですね

人生って面白いのが


確かにゆるしはしました

しかし、すべてが許せるかっていったら


残念だけどできません


心の中には


女性に優しくしたって、結局、こんなもんだ

大切にしたって、結局、こうなるんだってね


それからです

人生が変わり始めたのは


彼女がいてもおかまいなしに

手当たり次第女性に声をかけては

口説いて、セックスの繰り返しです


これは不思議なんですが

やさしかった頃は、女性に声をかけることが

苦手だったのに、悪の感情がはいると


女性に話しかけることはぜんぜん苦にならないんです

女性に断られることよりも、大きな悲しみを背負っているので

気にならないんですね


もし、過去にばかにされた経験があるとか

彼女に最低なふられ方をしたとか

そんな経験があるのなら

落ち込むのではなく、爆発させるんです



これがもてるための最短距離かもしれません


しかし、この話を聞いたからといって

すぐに、よっしゃー 明日からバンバン女口説いてって

変われる人間はいないでしょう

でも、人間がかわるときって、こんなもんです


なにもなければ、なにもかわりません

いきなり悪になれっていったって

ほぼ、無理でしょう

そこには、必ずジレンマが生じます。

それでは、いったいどのようにモテる男に変わることが出来るのか?

私は今、年齢が31歳

過去の女性経験は、多分100ぐらいだと思います。

正直、正確な数までは記憶にありません

しかし、今までの女性経験のなかで学んだ記憶は鮮明に覚えています。

モテる男になるためには何が必要なのか?

女が男に求めていることは何なのか?

これは過去の私にはまったく想像も出来ないことだったと思います。

あなたがモテるために必要なこと

そのすべての秘訣をこのe-bookであなたにお伝えします。


下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく

, いいコンサル 一覧TOP
前ページ 次ページ