“いいコンサル.インフォ”が選んだお勧め情報です!

いいコンサル 一覧TOP
前ページ 次ページ
何処よりも早く,最新情報をお届けしています。
エッチでしあわせ!彼女を感じさせてしあわせにする方法。
エッチをきちんと勉強して、彼女にオーガズムを感じさせちゃいませう。
価格 14,800 円

この手紙は、あなたにとってとても大事なものです。

今、あなたの彼女を何の不自由もなくエッチライフを楽しく
幸せに送れているのであれば、この手紙は必要ないかも知れません。


ですが、彼女をエッチで気持ちよく、幸せにしたい、何とか今の自分
あなたとあなたの彼女、二人の状態を変えたいと思っているなら。。。


そして、決して独りよがりのエッチなんかではなく彼女に演技なんかさせないで
あなたの手で彼女をイカせて幸せにしたいと真剣に思っているなら
この手紙を最後まできちんと読んでみてください。


あなたはこれを読み終わったとき、一気に変ることができます。


こんにちは!エッチアドバイザー 三浦といいます。


私は今まで、いかに彼女をエッチでイカせて(気持ちよくして)しあわせに
することができるか?
を徹底的に研究して来ました。


私は、今でこそ彼女をイカせてラブラブ(しかもしあわせ!)ではありますが
数年前までは付き合ってもすぐにフラれ、長続きしたことがない男でした。


付き合って一週間後にフラれたこともあります。しかも電話で(!)


その彼女は、口では言いませんでしたがエッチの時の態度
そしておそらく、僕のエッチ自体が決定的にダメだったのでしょう。(涙。。。


・・・それに気づいたのは、付き合ってはじめてのエッチの時。
一通り自分なりの精一杯のエッチを終え、となりにいる彼女が…


彼女「ふぅ・・・(疲れ)」

私 「どうしたの?ため息なんてついて?」

彼女「うんん、なんでもないよ・・・」

私 「そう?ならいいけど」


このときの彼女のため息の意味さえ分からず
余韻を楽しんでいました。

自分だけは満足して…



・・・そして、 数日後に別れを切り出されました。



今、思い出しても惨めな思い出で、最も思い出したくないことのひとつです。



この手紙をお読みのあなたはおそらく男性だと思います。


そして、あなたの彼女をSEX(エッチ)で感じさせて
今まで以上にあなたとあなたの彼女で幸せを感じたいと
思っていることと思います。


気づいている方もいらっしゃると思いますが、女性にとって
(付き合っていくあなたとあなたの彼女にとって)
SEX(エッチ)はココロココロをつなげるコミュニケーション
ひとつとなっています。


少し前置きが長くなってしまいましたが、これからあなたがあなたの彼女を
「離れられない!」といわせる方法をお話させていただきます。


冒頭でも書きましたが数年前まで私は
付き合ってもすぐにフラれる、いわゆるダメ男でした。

何度、「今度こそ!」と思ってみても、すぐにフラれてしまい
長続きしませんでした。


悩み続け、自分のしてきたことを考えました。
そして、気づきました。

●自分勝手な行動。
●自分勝手なSEXに。



とりわけ自分勝手なSEXに気づいてからは
必死で考えて行動し、悩み、苦しみ…
やっとの思いで私なりのノウハウを築きました。


そして、今では


私を尊敬して協力してくれる彼女と付き合えるようになり

その彼女をエッチで何度もイカせ

女の子としてしあわせを感じてもらえる



そんな生活を得れるようになりました。


私が、どうやってこの生活を得れるようになったのか

ちょっとだけ詳しくお伝えします。


このコミュニケーションをしっかりとってあなたとあなたの彼女に
エッチでしあわせになってほしいとココロから願っています。




プロフィール
三浦 ヨシタカ

ちょっと前までは
自分勝手な行動をして、すぐにフラれることを
何度も何度もコリずに繰り返していました。


それに気づいたのは、ある女性と付き合ってはじめてのエッチの時。
その彼女が終わった後に、


彼女「ふぅ・・・(疲れ)」

私 「どうしたの?ため息なんてついて?」

彼女「うんん、なんでもないよ・・・」

私 「そう?ならいいけど」


このときの彼女のため息の意味さえ分からず時を過ごしていました。

・・・そして、 数日後に別れを切り出されました。

ああ、今思い出してもツライ。。。


それからです。

いろいろと、女の子のことを考えて
エッチ(セックス)のことを勉強して・・・

(まあ、半分以上は意地でしたが・・・)

エッチのことをしっかりと勉強するようになってから
私は変っていきました。

何より感じたのは、エッチにその人の性格が出る事を知りました。

私が感じているということは、相手にも伝わっているということ。

私の彼女も変ってきたのは、このノウハウにあることを実践するように
なってからです。


今は、エッチで彼女に感じてもらい、しかもしあわせも感じてもらっています。

もちろん、多少のケンカはしますけどね(笑)


下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく


いいコンサル 一覧TOP
前ページ 次ページ