“いいコンサル.インフォ”が選んだお勧め情報です!

いいコンサル 一覧TOP
前ページ 次ページ
何処よりも早く,最新情報をお届けしています。
■現役ラジオDJが教える!『失敗しようがない結婚式の司会法!』司会で副業や起業も可能なノウハウ!スグに使える雛形台本付!!
■友達から頼まれてもこれで安心!結婚式の司会を1度もした事がない素人でも1週間で出来る!\(◎o◎)/
価格 19,800 円


現役ラジオDJが、結婚式の司会を初めて経験するあなたに贈る
”雛形台本付き”の司会ノウハウ
です。

台本をリライトするだけ、しかもアナウンサーが使う雛形ですから失敗しようがありません。
もちろん、準備や打ち合わせの仕方も細かく解説した全107ページ。

友達からどうしてもと頼まれてしまったあなたの不安を一発で解消します。

さらに、このノウハウを使えば司会起業だって出来ちゃいます\(◎o◎)/!!
スグに使える雛形台本付きなので悩む必要なんてありません。
是非、サラリーマンをしながら土日にお小遣い稼ぎをしてくださいね。





プロフィール


下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく


麻生けんたろう

 はじめまして、ラジオパーソナリティーの麻生けんたろうです!

 『司会なんて、自慢じゃないけど1度もした事がない・・(>_<) 』
 『なのに、友達から結婚式の司会を頼まれてしまった!(t_t) 』

 今、こんな風に悩んでいるあなた!

 大丈夫です。このマニュアルさえあれば、初心者でも1週間で出来ますよ!
 しかも、最後には拍手喝采を浴びて、司会者になろうと思うかもしれません。

 実は、このノウハウを使えば司会起業だって出来ちゃいます。
 スグに使える雛形台本付きなので悩む必要なんてありません。
 サラリーマンをしながら土日にお小遣い稼ぎだって可能です。

 是非、このノウハウを実践して、まずは、友達から感謝されてください(笑)
 そして、その後は、自分が身に付けた新しい”司会”というスキルを使って、
 さまざまな場面で喋ってみてください。

 飲み会でもいいです。サークルの会合でもいいです。
 会社の会議の進行でもいいでしょう。

 きっと、あなたは”喋り”を仕事にしたいと思う時が来るでしょうね。
 28歳まで極度のあがり症だったボクでさえ、そうなったように!!



                              麻生けんたろう

 追伸

 ホント、”喋り”の仕事は魅力的ですよ(^_^)

 ■麻生けんたろうの詳細プロフィールはこちら


いいコンサル 一覧TOP
前ページ 次ページ