“いいコンサル.インフォ”が選んだお勧め情報です!

いいコンサル 一覧TOP
前ページ 次ページ
何処よりも早く,最新情報をお届けしています。
あなたの人生を劇的に変える「ステキ手帳」の使い方
一冊の手帳があなたの人生をプロデュース 
価格 9,800 円


私は現実に打ちのめされました。
だからこそ、ステキな人生を目指すことが出来ます。

学生の頃の私は、
自分の未来に夢や希望をいっぱい詰めていました。

 
一度きりの人生なんだから、
絶対幸せになるぞ
何かでかいことをやってやろう
好きことをする楽しい人生を送ろう
 
 
自分で言うのもなんですが、本当に目を輝かしていました。
 
 
自分の未来に希望を感じ、理想を走らせていた時期・・・
あなたにも、あったはずです。
 
 
しかし、現実は厳しいものです。
毎日、毎日働き、家に帰っては寝るだけの生活・・・
 
 
少しずつですが、
確実に私から「人生を楽しむ心」を奪う日々です。

どうにかしたい、何かしたい、抜け出したい・・
でも、どうしていいかわからない。
 
 
当たり前です。
そこから抜け出す方法なんて、学校では教えてくれませんからね。
 
 
普通は、「これが現実ね」って諦めるものなんだと思います。
 
 
ですが、私は諦められなかったんです。
というか、諦めた先にある自分の未来に耐えられなかったんです。
 
 
「まだまだ、子供ね」なんて言われるかも知れませんが、
本当に嫌だったんです。
 
 
仕事がつまらないとか、下積み期間が嫌とかじゃないんです。
このままではダメだと気付いているのに
何もしないことが嫌だったんです。

 
 
 
 

あなたは人生を楽しめていますか?
楽しい人生は思考が作り出します。

日常はあなたに進むことを忘れさせます。
疑問を持つことも、不満を持つことも、楽しもうとすることも忘れさせます。
 
 
気がつけば、そこにあるのは「ただ老いていくだけの人生」です。
 
 
当時21歳の私は気づくことができました。
自分の未来に広がる虚しさに・・・
 
 
自分のやりたいことを始めたはずなのに・・・
同年代の誰よりも頑張っているはずなのに・・・
自分の人生をすばらしいものにしようと思っていたはずなのに・・・
 
 
それなのに、見える未来に興味が持てない。
「こんなはずじゃなかったのに・・・」とつぶやく私がいました。
 
 
しかし、ある日を境に私の人生は劇的に変わりました。
そこには、自分のある感情に対しての間違った認識と
人が求めるものを手にするために必要な脳の思考パターンが関係しています。
 
 
私は、その間違った認識を正しく修正し、
人が求めるものを手にするために必要な脳の思考パターン
自分の脳に手帳を使って構築したのです。

 

 
 
 

今の日々に不満はありませんか?
その不満は、後悔となってあなたを悩ませます。

私には、今のあなたがどんな日々を送っているのかはわかりません。
「毎日、楽しいですよ」って方も沢山いると思います。
 
 
ですが、もう一度、自分に問いかけてください。
 
 
本当に今の日々を続けていて満足なのか、
本当に後悔しない人生を送れているのかを・・
 
 
 
・毎日、毎日働くだけの日々 
  いったい何のために働いていますか?
 
・いつもどおりの日常が繰り返される毎日
  何も無いことが幸せって本当でしょうか?
 
・他の人と同じような人生を歩んでいる
  本当に幸せと言える人生を歩む人が少ないのに、同じ人生を歩むんですか?
 
・自分の人生が良いのか、悪いのかも分からない
  5年後あなたは死ぬとしても、同じ日々を続けますか?

今の日々に不満を抱き、
このままじゃダメだと感じた方のみ、
このまま読み進めてください


このままの日々を送るのは非常に危険です。
 
 
現在の「不満」は決して消えません。
未来では「後悔」という形でずっとあなたに付きまとうからです。

 
 
だから、今 変えなくてはいけないのです。

 
 
 

人生には2つの「後悔」があります。
やったことによる後悔とやらなかった後悔

現在の不満は、いずれ「後悔」という形としてあなたに付きまといます。
それを防ぐために、もう一つの後悔とあなたは向き合わなくてはいけません。
 
 
なぜなら、現在の「不満」を打破するためには、
別の後悔に立ち向かわなくてはいけないからです。
 
 
「後悔」する可能性のない決断・行動に喜びも楽しさも無く、
「後悔」と隣り合わせの決断・行動からこそ価値があります。
 
 
あなたがやりたいと思うこと、挑戦したいと思うことがあるなら、
やってみてください。
その先に「後悔」があるかもしれません。
 
 
それでも、私はあなたに「挑戦しよう」と言います。
 
 
なぜなら、
やったことによる「後悔」なんかよりも、
やらない「後悔」のほうが、
はるかに大きく、心にいつまでも残る「後悔」だからです。

 
 
そして、
あなたが人生を振り返ったときに思い出される後悔は「やらなかった後悔」だからです。

 
 
 

今までの日々を続けるのも、人生をステキに変えるのも
あなたの自由です

もし、今のあなたに
このままではダメだ・・・、変えたい・・・という気持ちがあるのなら
あなたには「2つの選択肢」があります。
 
 
現実ってこんなもの、今までどおりの人生を進む
  or
嫌だ、絶対にステキな人生掴んでやるんだ
 
 
あなたはどちらを選びますか?
あなたの自由です
 
 
私は、あなたにも不満を感じている現状から、抜け出して欲しいです。
しかし、このままの道を進むのも一つの選択であり、間違いではないと思います。
 
 
しかし、一つだけ言っておかなくてはいけないことがあります。
「このままではダメだ・・・、変えたい・・・」と思ったにも関わらず、
今、「変える」という決断を下し、新しい1歩を歩めなければ、
この先、変えることは絶対にできません。

「嫌だ、絶対にステキな人生掴んでやるんだ」
こちらの選択肢を選んだ方のみ続きをお読みください。
 
決して、「今まで通りの人生」
を選んだ方は読まないで下さい。

読むことで、今後の人生をより苦しい人生に変えてしまう可能性があります。



あなたは人生を全力で生きていますか?

人が死を迎えるときに「本当に幸せな人生」だったと感じる人生とは
どのようなものだと思いますか?
 
 
欲しいものをすべて手に入れられたら、
幸せと感じられるのだろうか。

 
 
これらは確かに「幸せ」を感じる人生の大切な要素です。
「欲しいものを手に入れたい」と思う気持ちは大きな原動力となって、
あなたを突き動かし、「欲しいものを手に入れる」ことで
感じる喜び、満足感、達成感、優越感は幸せを感じる重要な感情です。
 
 
しかし、死を迎える人が、「本当に幸せな人生」だったと
笑顔をみせられるか、みせられないかは、
「手に入れたもの」がなんであるかではなく、
 
 
「どんな生き方をしたか」の方がずっと大切です。
 
 
思い浮かべてください。
今、あなたの命が尽きようとしているときに
ダイヤモンドの塊を握ったり、
自分の高級車を眺めたとしても、
本当に「幸せ」だったと感じるでしょうか?
 
 
そんなことよりも、人生を変えた決断の日、
諦めそうになったけど立ち向かっていった日々、
結果よりも大切なものに気づいた日のことを思い出したときに
「幸せな人生」だったと笑顔をみせるのではないでしょうか・・・。
 
 
人が死を迎えるときに
「本当に幸せな人生」だったと感じる人生・・・

それは「全力で生きた人生」です。

 
 
 
 
「全力で生きる方法」それが「ステキ手帳」の使い方です。
 
 
 

もう 無駄な努力はやめましょう。
あなたにとって最も必要な努力をしましょう。

努力は時として私たちを裏切ります。
 
 
思い通りの結果を得られなかったときの努力
 
仕事の中で設定される目標に対しての努力
 
主婦の家事のように評価をしてくれる人がいない努力
 
ただ、目の前のことに一生懸命になる努力
 
 
こんなに頑張ったのに・・・
そんなことを感じたことは誰もがあると思います。
 
 
しかし、努力することが意味のないことと感じてはいけません。
「全力で生きる人生」は努力なくしてありえないからです。
 
 
努力に意味を感じられなくなるのは、
努力の先に何があるのかが分からないからです。
努力の先にあなたの望むものがないからです。

 
 
ステキ手帳はあなたの努力を裏切りません。
 
ステキ手帳を持ったあなたは、
努力の先に何があるのかを分かっているから。

ステキ手帳を持ったあなたは、
努力の先に望むものを、ちゃんと用意しているから。
 
 
 
 

分からないものをどうやって手に入れるつもりですか?
シッカリと自分の未来を持ってください。

そもそも幸せや成功とはどういうものかが分からなければ手にできるはずはありません。
なんとなく生きて、なんとなく働いて、なんとなく家族を持って、なんとなく時間が過ぎていく人生の中でいつの間にか幸せを手にしていた、成功していたなんてことはありえません。
 
幸せとは何なのかが分からなければ、手に入れたものが幸せなのかどうかも分からないからです。
 
成功が何なのか分からず、なんとなく生きていてる日々で手にできるものが成功なら、誰もが成功者になれるはずだからです。
 
しかし、幸せや成功がどういったものかという答えは人それぞれ違います。
だから、その答えを私はあなたに教えることはできません。
 
ステキ手帳は、あなたにとっての「幸せや成功」を見つけだし、確実に未来に設定します
 
 
 

夢や欲しいものを紙に書いただけで叶うわけないでしょう!

未来に確実に設定する方法と言っても
「夢や欲しいものを紙に書けば叶う」といった単純なものではありません。
 
多くの成功法則に書かれていることですが
はっきり言って、紙に書いたぐらいでは叶わないです。
 
しかし、成功者は口を揃えて
「紙に書いたことは実現する」と言います。

 
「成功者は幸せを独り占めしたいから、嘘を言ってるんだろう」
なんてことを考える人もいるかもしれませんが、まったくの誤解です。
 
 
紙に夢、欲しいもの、やりたいことを書くことは、実現させるための重要な方法です。
しかし、紙に書くだけでは叶わないんです。
 
 
大切なのは「幸せを掴む人の思考」
 
ステキ手帳を持つと、いつの間にやら、
その思考があなたの脳にプログラム
されちゃいます。
 
 
 

ステキ手帳があなたの人生を書き換える思考を
あなたに構築します。

成功を手にする人には共通の思考パターンが隠されています。
 
これはプラス思考やポジティブ思考といった単純なものではありません。
プラス思考やポジティブ思考はとても大切な思考です。
しかし、諸刃の剣でもあるのです。
 
たとえば
嫌なこと、不満からでも、良い部分に目を向け、楽しさや喜びを見出すことは、
現状の不満を受け入れ、無理やり満足する思考でもあるからです。
 
その思考だけでは、あなたの周りには嫌なことや不満だらけになります。
そこから、楽しさや喜びを見出したところで幸せになれると思いますか?
 
夢や欲しいものを紙に書いて、どんなに大きな夢でも「自分には手に入れることができる」と前向きに考えただけでは叶わないのです。
 
その成功者に共通する思考はあなたの「思い描く未来」を手にするために絶対に必要であり、その思考なくして、成功者の表面的なものを真似ただけではあなたの望むものは手に入れることはできません。
 
ステキ手帳の使い方を実行することで、
その思考があなたに構築されます。

 

 
 
詳しくはこちら>>



プロフィール
ど〜も〜 takeです。
 
楽しいことを探していたら、いつの間にかホームページを作成・運営したり、
メールマガジンを配信しちゃってました。
 
メインはこの2つです。
 
一冊の手帳で始めるステキな毎日
 
初心者でもホームページがガンガン作れる簡単作成講座
 


下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく

いいコンサル 一覧TOP
前ページ 次ページ