“いいコンサル.インフォ”が選んだお勧め情報です!

いいコンサル 一覧TOP
前ページ 次ページ
何処よりも早く,最新情報をお届けしています。
女性心理がここまでわかる 失敗しないメール術
あなたはメールでこんなミスをしていませんか?
もしもメールだけで女性心理が読めるとしたら・・・
価格 12,800 円


あなたはメールでこんなミスをしていませんか?

もしもメールだけで女性心理が読めるとしたら・・・

「メールアドレスを女性に聞くことができない」

「相手にメールを送ってもなかなか返事がこない」

「あなたからメールをしないと相手からメールが来ない」


せっかく出会いがあっても、メールアドレスを教えてもらえなかったり、何とかメールアドレスを聞けたとしても続かない。

あなたにそんな経験はありませんか?

やっとの思いで出会いのチャンスを手に入れたとしても、そのチャンスをつなぐことができなければ、結局はそこで終わってしまうんです。

とても簡単、そして気軽にチャンスをつないでいけるのがメールですよね。

しかし、とても簡単、気軽にできてしまうからこそ、

無意識のうちに相手に嫌われてしまうメールを送っているかもしれないのです。

あなたはメール上手な人がどんなメリットを得ているか知っていますか?

答えを知りたい方はこちらをクリック



プロフィール

もてない男性の悩みを全力サポート

こんにちは、恋愛応援事業部の古橋と申します。
あなたはもてない事についてどう考えていますか?
こんなわたしもかつては30年間まったくもてない男でした。
しかしある事がきっかけで14人の女性と交際を成功させる事ができたのです。
そして今では人生のパートナーを手に入れることができました。
もてなかった男がもてる男になれた理由は何だと思いますか?
まずはもてる理由を正しく理解している事が大事だと思います。
恋愛応援事業部では男女あわせて12名のスタッフがお手伝いしています。
あなたの悩みを解決できる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

もてる秘訣
恋愛専門コンサルタント
古橋 啓三

■ 恋愛論の確立

研究に没頭している事1年半、大学ノートに記した失敗談をもとにして必勝法を自分で考える。 失敗の反対をすれば成功すると言う発想で必勝レポートを作成。 その必勝レポートをもとに女性と接するようにしてみる。 すると今までは自分から女性に声をかけなければ絶対に話しかけてくれなかったのにも関わらず、女性の方から私に会話をもとめるようになる。 気がつけば複数の女性が向こうから話しかけてくれるようになる。 苦悩の日々と研究の成果によって遂に彼女いない暦30年に終止符がうたれる。 14人の女性と交際しながら、さらに研究を重ねて誰にでも通用する必勝法を確立させる。 現在はこれだと思った1人の女性に没頭し、近い将来結婚を決意している。

    

■ 現在の活動

この経験を生かして恋愛応援事業部を設立。 彼女ができない男性やもてない男性の悩みを解消するべく恋愛を専門にした相談事業を行っている。



下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく

いいコンサル 一覧TOP
前ページ 次ページ