“いいコンサル.インフォ”が選んだお勧め情報です!

いいコンサル 一覧TOP
前ページ 次ページ
何処よりも早く,最新情報をお届けしています。
元スカウトマンが伝授◆キャバ嬢や風俗嬢GETテクニック講座&脅威のイカせるテク・究極のマッサージ
元スカウトマンだからこそのテクニックです。ナンパ・店舗用スカウト・ホスト営業のプロ仕様も可!
価格 15,000 円

女性を口説く時、アナタは何を考えますか?

私はいつも同じ事を考えて行動していました。

それがこの『GETテク』の内容です。

以前スカウトという仕事をしていましたが、その時も同じ事を考えていました。

そして多くのキャバ嬢や風俗嬢をスカウトしていました。

内容を知っているキャバ嬢は皆こう言います。

『そんなの反則だって!ハマるの当たり前じゃん』

最高の褒め言葉ですよね。

一般の人がキャバ嬢や風俗嬢を口説き落とすのは至難の業でしょう。

でも『GETテク』を使うと彼女達がもっと身近な存在になります。

人妻やOL、学生に至っては、可愛い子猫ちゃんになります。

ホストの営業やスカウトにも使って頂いているプロ仕様となっています。

もちろん、『脅威のイカせるテク』もプロ仕様!

プロの性感マッサージ師直伝の『マッサージ』も付いてきます。

この3点セットは、無敵の3点テクニックになるはずです。

購入者の方々には、口説く手段の他に【女心について】という情報付録としてお付けしています。

派手に皆様を煽ったりはしません。こちらの体験談をご覧にって下さい。

※注意※
これはモテる為のマニュアルとは全く違います。
女性を口説き落とす手段&考え方です。
ですから、自ら動こうとしない方は購入しないで下さい。






プロフィール
初めまして。元スカウトマンのショーゴと申します。現在半ヒモ生活を送っています。スカウトマン時代は、キャバ嬢から風俗嬢・av女優などのスカウトをしていました。その経験を元に、このノウハウは作られています。

下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく

いいコンサル 一覧TOP
前ページ 次ページ