“いいコンサル.インフォ”が選んだお勧め情報です!

いいコンサル 一覧TOP
前ページ 次ページ
何処よりも早く,最新情報をお届けしています。
恐ろしく顧客が集められる「速攻集客法」
今のままでは、いづれ廃業して地獄を見てしまうのではないですか?今のままで良いのですか?
価格 19,800 円

■「どうして、お客が集まらないんだろう?」と悩んでいる方はいませんか?お客が集まらないのは、あなたの集客方法が間違っているからです。もう常識にとらわれた集客は止めにしませんか?書店に売っている集客本を読んでもダメなんです!あなたには、重箱の隅を突付くような、人がやらない画期的な集客が必要なのです。恐ろしく顧客を集めたいのなら、今の集客から頭を切り替えるべきです。

詳細はこちらから

■「どうして起業出来ないのだろう?」と悩んでいる方も同様です。起業したいけど行動に至らない理由。それは「起業してもお客を集める事が出来ない」という不安からくるものです。お客を集める集客ノウハウが無いから、いつまでたっても起業が出来ないのです!恐ろしく顧客を集められる集客ノウハウをご覧下さい!世界が変わります!

詳細はこちらから





プロフィール
■私は、インターネットビジネスを始めて、たったの5ヶ月しか経っていません。しかし情報商材の売上げは、毎月150万円を常に維持しています。何故だか分かりますか?私はリアルビジネスにおいて17年間、会社経営を行って10億の売上げを達成した人間です。これがネットビジネスでも役に立つのです!■私は17年前、サラリーマンを辞め独立し、数々の「1人で儲かる商売」をしてまいりました。私は独立する前はただのサラリーマンでした。月給手取り9万円です。スーツもろくに買えずボロボロのすそを引きずっていた記憶があります。しかも最後には出向社員として会社を追い出されクビを宣告されました。思い出すのも嫌な出来事です。しかし、この出向先で転機が訪れたのです。出向先の社長が私に商売のコツを教えてくれたのです。   集客法をマスターすれば俺みたいになれるよ!私の心は独立という二文字に揺れました。会社からクビの宣告が都合良く?言い渡されたのを機会に商売を始めたのです。社長が言った集客法を実践的に勉強して初年度の年商は2500万円を超えました。入金がガンガン始まった時は震えました。だって手取り9万円だった男がいきなり月に100万、200万単位で口座に入金されるんですよ!お陰で創立17年目の現在、売上累計は10億を超えました。たった1人でです。(手の足りない時はアルバイトなどは雇いましたが)私は成功する色々な新商売のネタやアイディアを沢山持っています。資金もアイディアも無いが、起業してみたい方はぜひ購読してみて下さい。

下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく

いいコンサル 一覧TOP
前ページ 次ページ