“いいコンサル.インフォ”が選んだお勧め情報です!

いいコンサル 一覧TOP
前ページ 次ページ
何処よりも早く,最新情報をお届けしています。
彼女が出来る!出会える!愛と夢と奇跡の手法
あなたも30日以内に好きな地域に好きなだけ彼女Get!出来る様になっちゃうかもしれません!
価格 15,000 円

この彼女作りノウハウとても危険です。なぜならモテない男でも急に次から次へと彼女が出来る様になってしまうかもしれないから・・・。手法を最後までしっかりと読んでご自身をコントロールできるという方以外は読まないで下さい。彼女を作りすぎてご自身のお金と体力がもたなくなってしまいますから・・・。モテる、モテない・・・という抽象的なことよりも、彼女を作るという結果を重視した、実践的・具体的なノウハウです。



プロフィール
小学生時代の悪夢▼白豚君
私は生まれついての色白。しかも、食いしん坊で毎日お菓子ばかり食べ、運動も遊び半分のサッカー位しかしていなかった。その為小学校時代の私は「デブ」だった。それなりに強い腕力。「ビックリマンシール」や「トイガン」の収集能力のおかげで、男達からは一目を置かれていた一面はあったものの、色白、デブ、ブ男でいじめっ子。女から見れば良い所なんて一つもない。最悪の男だった。「白豚君」。当然のように裏であだ名がつく。小学生時代同級生の女達からこっそりつけられていたあだ名だった。親友の男を通して聞いた時はショックだったのを今でも覚えている。

▼バレンタインデーの悪夢
普段は女達から人気がない事にもあまり気がつかない。どちらかといえば悪い事も、嫌な事もをすぐに忘れてしまう性格だからだ。けれども毎年一回、「白豚君」であった私が「白豚君」である事を思い知らされてしまう日が来てしまう。地獄のような一日が必ず来てしまう。それが2月14日「バレンタインデー」だ。女達から人気者の「イケメン君」の所には、恐ろしい程の量のチョコレートが集まる。下駄箱の中。机の中。ロッカーの中。更には手渡し。あらとあらゆる所にチョコレートがぶち込まれる。なんとわざわざ家にも届けに来るらしいではないか・・・。基本的にプラス思考の私は、2月14日、下駄箱の中をまず確認、机の中を確認、ロッカーの中を確認、はたまた帰りの校門の陰で誰か女が待っていないか期待する。包装用紙に綺麗に包まれたチョコレートが心から欲しかったからだ。けれども現実とは辛いもの。何処にもチョコレートは見当たらない。校門の陰にも誰一人として私を待っている女はいない。家に帰った後も誰かチョコレートを持ってこないか期待をし、チャイムが鳴るたびに、ダッシュで玄関に向かう。チョコレートを持った女が立っている事を期待して。配達のおじさんだ・・・・。2月14日。私にとって自分がとことん女にもてない人間だということを、思い知らされる日だった。

下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく

いいコンサル 一覧TOP
前ページ 次ページ