“いいコンサル.インフォ”が選んだお勧め情報です!

いいコンサル 一覧TOP
前ページ 次ページ
何処よりも早く,最新情報をお届けしています。
たった3分の会話で好きな人と2人きりのアポが取れる「高確率会話」
10人の女性を食事に誘って10人の女性からOKもらえたらあなたは超モテモテ人間になります。
価格 2,000 円

★たった3分の会話であなたの好きな人と2人っきりに
なれるアポを100%取れる「高確率会話」

10人の女性を食事に誘って10人の女性からOK
もらえたらあなたは超モテモテ人間になります。

「高確率会話」で誘ってみて下さい。
     面白いほど・・・忙しくなります(笑)


≪北海道 S.Kさん 32歳≫
 
 本当に誘えるのかな?と思いながら購入しました。 少し量的に少ないかな?
と思いましたが、無駄なことが書かれていなくて、
 すごくわかりやすかったです。
 江門さんと○○になるのがポイントですね。誘う時のポジション取りが「なる
 ほど!」と思いました。暗記するだけですが、言葉の使い方の意味合いも、
ちゃんと説明してあって、その通り喋ったら、、、 まさに筋書き通り、「OK」
をもらうことができました。
  ありがとうございます。超盛り上がる「○○○○メモ」送ってください。
 電話の掛け方も教えて下さい。よろしくお願いします!


≪宮城県 T.Fさん 27歳≫

 内容丸暗記で使ってみたのですが、
 反応すごくいいです。
 連絡先は元々知っていたので とにかく誘うことに成功しました!
 特典の方メールお願いします<(__)>


 ≪東京都 S.Tさん 32歳≫

 ずっと気になっていた人が誘えました!
 良い買いものができました。ありがとうございます!


 ≪福岡県 T.Sさん 29歳≫

 超盛り上がる○○メモありがとうございました。
 彼女との食事がすごく盛り上がりました。恋愛話があんなにスムーズに出来た
 のは初めてです(^^)最後の質問で彼女は・・・
 「これこれこういう目的でということを言ってくれたから、誘いに応じやすか
  った」って言っていました。
 彼女との関係が一歩前進です。ありがとうございました。


 ≪宮崎県 G.Yさん 33歳≫

 信じられません!今まで女性を誘っては引かれまくっていたのに、丸暗記で
 誘うだけで、5人も食事のアポが取れちゃいました!年末年始は忙しくなり
 そうです。いままで33年間の僕の努力はなんだったのかと思います。


 ≪神奈川県 F.Kさん 42歳≫

 会社の同僚の30代中盤の女性に、マニュアル通りの文面でメールのやり取り
 をしてみたら、オッケーがでました。週末は2人で食事に行って来ます。
 「○○メモ」下さい。
 

 ≪山形県 T.Tさん 29歳≫

 江門さん。とても楽しかったです。○○メモ使えますね〜(^^ )
 超盛り上がりました。彼女がとても恥じらいながら答えてくれて、
 また一段と愛しく感じました。いい関係になれそうです!


 ≪大阪府 O.Kさん 26歳≫

 彼女と付き合うことになっちゃいました。ほんとありがとうございました。
 「高確率会話」がなかったら付き合うことはなかったと思います。
 江門さんに教えてもらったことだけは彼女には言えませんが、2,000円
 で彼女と付き合えるなんて夢みたいです。


 ≪高知県 K.Yさん 33歳≫

 お正月休みは、気になる女性との予定がパンパンです(^^)
 「高確率会話」のおかげです(^^)

 
 ≪高知県 K.Yさん 33歳≫

 先週メールしたものですが、お正月忙しすぎてまだ3日なのに気になる女性
 2人と食事をしてきました。5日までにあと2人と食事の予定が入っています。
 「高確率会話」のおかげです(^^) 


 ≪愛知県 Y.Tさん 30歳≫

 ボクは女性が苦手でした。2人になると緊張してなにを話したらいいのか
 わからなくなって(−−)でも、超盛り上がる●●メモをもらって何回か
 女性と盛り上がる会話をするうちに苦手意識もなくなって、今では楽しく
 て、楽しくて(^^)ほんとうにありがとうございました。




プロフィール
この会話を思いついてから、食事を誘う女性、誘う女性、
全員にokもらっています。

購入して頂いた人もかなりの確率で食事に誘うのに成功しています。

女性を誘うのが苦手なあなた。

「高確率会話」に書かれている通りにしゃべるだけです。
会話能力とか機転を利かせる必要はありません(笑)

楽しい毎日が送れるようになりませんか?

下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく

いいコンサル 一覧TOP
前ページ 次ページ