“いいコンサル.インフォ”が選んだお勧め情報です!

いいコンサル 一覧TOP
前ページ 次ページ
何処よりも早く,最新情報をお届けしています。
夫婦生活やり直し講座!
夫婦の問題は、他人には知られたくない!誰でも簡単にできる夫婦生活やり直しマニュアルです!
価格 9,800 円


私の周りを見ると、結婚して別れる夫婦が後を絶ちまん。

離婚をするということは、特に女性の方が大変な苦労をします。


離婚は簡単です、いつでもできます。


私みたいに離婚後に後悔しないように、
ぜひこのマニュアルに書いていることを実践してみてください。


このマニュアルは、
私が離婚後に作ったノートをわかりやすく編集したものです。


マニュアルをお読みいただき、
個人的なご相談もメールサポートという形で承っております。


夫婦生活が、どうしようもなくなってしまっているとき、
最終的には離婚と言う言葉が頭をちらつくのではありませんか!


でも、離婚で全てが解決するでしょうか?

離婚ばかりが解決の方法ではありません!


ただ、ひとつ言いたいのは、
逃げないで、あきらめないで自分の気持ちに正直に、
決して後悔することのないように努力してほしいのです。


誰かの意見を聞きたい、冷静に戻りたい、たしかな情報を知りたい、
そんなときに少しでも力添えができれば、
そう思ってこのマニュアルを公開しました。


悩んでいるだけでは、何の解決にもなりません。


もっと言うと、このままでは、状況は悪化するばかりです。


なぜなら、この瞬間にも、問題は、どんどん進行しているのですから・・・

その進行を止めることができるのは、あなたしかいません。

せっかくお互いを大好きになって結婚した夫婦です。

元の新鮮な気持ちを取り戻していただければと思います。





プロフィール

 
 中村 裕美
 1962年生まれ
 性別:女
 血液型:a型
 出身:奈良県
 家族:息子1名 娘1名 愛犬一匹 

このマニュアルを販売するキッカケというのは、
私自身の離婚という苦い経験があったので、

私は夫と離婚したとき、

自分と同じような悩みをもっているひとがいるのなら、
自分がすこしでも力になれたならと考え、
このマニュアルを作りたいと心底思ったからです。

はずかしい事ですが、わたしはパソコン操作が苦手です?

メールなどは出来るのですが、
サイトを更新したり、作ったりすることはとても出来ません。

そしたらこのサイトはどうなっているの? それは!!
     
内容は私が考え、発案しているのですが、
構成、更新は前の主人がやってくれています。

とにかく二人で歩き始めています。

自分自身の離婚の心の傷から、はじめたサイトなのですが、
やっていくうちに、たくさんの笑顔に変わった人達に出会いました。

「助かりました、今までのことはうそのようです。」
「もっと幸せをつかみます。ありがとうございました」
というメールに、なんども勇気づけられるのです。

心から幸せになるという手ががりを、
少しでも見つけていただけることが、私の一番の喜びです。

夫婦のあり方で悩んでいる人たちに、
何かを気づいてもらうそんなきっかけになると信じています。



下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく

いいコンサル 一覧TOP
前ページ 次ページ