“いいコンサル.インフォ”が選んだお勧め情報です!

いいコンサル 一覧TOP
前ページ 次ページ
何処よりも早く,最新情報をお届けしています。
英文スラスラ勉強法 〜東大生が密かにやっていた勉強法を特別公開〜
家族で東大生も夢じゃない! あなたもやればできる勉強法。
価格 9,800 円

東大卒の道真が伝授する失敗しない英語勉強法。赤点だった子がなんと半年後には学年トップに!!英語の勉強をするのに、塾に行く必要はありません。家庭教師をつける必要もありません。どうしてかって?それは塾も家庭教師も勉強法を理解してないからです。勉強法さえ理解してしまえば、英語の成績は飛躍的に上昇します。それも赤点から・・・やれば結果が出る勉強法を選びますか?それともやっても結果が出ない塾を選んでせっかく稼いだお金をまた無駄にしますか?



プロフィール
駄目駄目だった小学校時代。中学受験するもその結果は”全敗”。藁にもすがる思いで取組んだ英語勉強法により、日本の最高学府である東京大学合格を勝ち取った。そんな道真の英語勉強法を余すことなく皆さんにお伝えしていきます!

下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく

いいコンサル 一覧TOP
前ページ 次ページ