“いいコンサル.インフォ”が選んだお勧め情報です!

いいコンサル 一覧TOP
前ページ 次ページ
何処よりも早く,最新情報をお届けしています。
普通の男が7カ国語マルチリンガルに変身した!使える英会話とマルチリンガルの英語脳を手に入れる方法!
多言語マスターの共通点。言語マスターするってある成功法則にあてはめる。たったそれだけの事なんです。
価格 7,800 円

突然ですがあなたは、次のようなことで悩んだ経験はありませんか?

●一生懸命勉強するけれど、一向に英語が上達しない
●成果が上がらないので最近では英語が嫌いになりかけている
●きっと英語が出来ないのは自分の頭が悪いからだ
●いつも高価な教材に飛びつくがほとんど成果が得られない
●さあ、もう一度がんばろうと意気込むけれどモチベーションが長続きしない
●おぼえることが多すぎて嫌になる
●いつも追いこまれてからしか勉強しないので楽しくない

実は、まだ同じような悩みを持ちつづけているのではないですか?

そんな悩みを持った私の周りの方々はたいてい英語を諦めています。モチベーションの持続が難しいと口をそろえて言うのですよねぇ。

もしかして、あなたも英語を諦めようなんて思っているんじゃないですか!?

もしそうであれば、まだ諦めるのは早いですよ!

これから、なぜ普通の男だった私がわずか数年足らずで、しかも留学経験なく英語のみならず6外国語をマスターし、マルチリンガルと呼ばれるまでに大変身を遂げることが出来たのか?

その秘密を全て教えます!
※現在、TOEFL TBCで250点 (TOEICで870点相当)



プロフィール
著者エイトワル・エラント(hn)は、日本で生まれ育った日本人で、両親とも英語が特にできるわけではありません。

この本を執筆している2005 年末現在、日本語の他に英語・スペイン語・ポルトガル語・フランス語では会話に不自由することがなく(もちろん読み書きもok)、ドイツ語やイタリア語もほぼそれに近い水準にまで達しています。また、今は韓国語の勉強もしており、韓国語の次は中国語やロシア語などにも手を広げてゆきたいと考えているようです。

しかし、エイトワル・エラントは実は、20 歳まで日本を出たことがありませんでした。ブラジルには1 年いたことがありますが、それ以降は海外滞在は1 ヶ月以下の短いものばかりで、海外に長期間住んだことはそれ以来一度もありません。それでも、これだけの外国語を駆使できるようになったのです。特に英語やスペイン語は、海外に出る前に日本でマスターしたのです。

こう書くと、「エトワル・エラントさんは外国語の才能があるからでしょ?」とよく質問されますが、それは違います。外国語はコツさえつかめば、誰でもある程度マスターはできるのですというのが彼の口癖。日本語でも読めないような難しい文章は、さすがに英語でも歯が立たないことでしょうが、毎日日本語の新聞や雑誌をきちんと読んでいるような人だったら、1 年から1 年半ほどきちんと勉強すれば、英検準1 級・toeic800 点の実力は誰でもつけることができるはずです。

具体的には、どうやれば語学をマスターできるのでしょうか? それを知るためには、語学とは何かをちょっと考えてみれば、すぐ答えが出ますよ。

下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく

いいコンサル 一覧TOP
前ページ 次ページ