“いいコンサル.インフォ”が選んだお勧め情報です!

いいコンサル 一覧TOP
前ページ 次ページ
何処よりも早く,最新情報をお届けしています。
機械的作業だから絶対マネできる!私が月利益20万円を達成した機械的仕入れによるせどり
精神論でもない!小手先の技でもない!具体的な、機械的な仕入れ方の手順です!
価格 19,800 円

機械的作業だから絶対マネできる!

私が月利益20万円を達成した
機械的仕入れによるせどり

これを読んでいる皆さんは、「せどり」という言葉は知っていると思います。
今ではもはや言わずと知れた、古本転売ですね。

しかし、今や参入者がごった返し、出品価格は下がる一方。
既存のせどらーの多くは相場の崩壊に泣いています。

私もそんな中の一人でした。
半年前に9800円で出品していた本があれよあれよという間に値下がりし、
最後にはブックオフにタダで引き取ってもらったこともあります。

もちろん儲けている方もいます。
でも、そういうせどらーさんは、長い経験で培った「目利き」で
売れる本をひと目で見抜き、仕入れているのです。
そんな一握りの有能なせどらーさんが変わらず儲けている中、
目利きの未熟な底辺のせどらーの中には、
あまりに儲からなくなったために足を洗う人も出てきました。

私も底辺のせどらーの中の一人でした。
2時間、3時間ブックオフで粘って、
仕入できたのはたったの一冊、なんてこともありました。

「本業のサラリーマン生活に専念しようかな。」
そんな風に考えた事も何度もあります。

しかしそんな状況の中で、私はある事に気づきました。

なんか、○○○って○○○に○○○○○○○○○なあ・・・

もしかして、○○○の○○○○○を○○○○○○○○○すれば
結構良い仕入れができるんじゃないかな・・・?

そして、それを実行してみると、面白いように仕入れができたんです。

その楽しさに身を任せて仕入をした結果、
私は、このノウハウに書いた機械的な作業で
月の利益20万円を達成しました。

 

そしてそして、この仕入れ方、振り返ってみると
完全に機械的な作業なんです。

機械的な作業、ということは。

誰にでもできるということです。

その機械的な作業による仕入れ方を、あなたにお教えします。

 

このノウハウは、仕入れ方のノウハウです。
アフィリエイトは絡ませません。
何かおまけをつけて高く販売したり、といったこともしません。
もちろん、それらを利用して
+αの収入を得ることはできると思います。
でも、このノウハウの方向性は違います。
純粋な仕入れ方のノウハウです。

せどらーの皆さんは、
どう仕入れれば利ざやの取れる本を仕入れることができるか、
日々悩んでいると思います。
その仕入れ方のノウハウです。

これからせどりに参入しようという方は、
どうやって選べば利益の出る本が買えるのか?
本当に利益なんて出るのか?と、半信半疑だと思います。
このノウハウは、そんな疑問を解消する、
確実に利益の出る本を仕入れられるノウハウです。

これからせどりをしようと思っている方。
なかなか利益が伸びず、悩んでいるせどらーの方。
このノウハウは、あなたのためのノウハウです。

この機械的せどりで、どうぞガンガン稼いで下さい。

なお、競合過多を防ぐため、
この商材は2006年2月26日一杯を以って
19800円に値上げ致します。





プロフィール

発行者プロフィール

プロフィールページをご覧頂きありがとうございます。
せどらーのdeoreと申します。

簡単に自己紹介しますと・・・

名前:deore(読み:でおーれ)
年齢:28歳
本業:システムエンジニア
本業の収入:35万円/月
副業:せどり
副業の収入:25万円/月
趣味:せどり

せどり界の門を叩いたのが2004年10月。
しかし、やはりせどり界も甘くは無く、
携帯で検索しまくっても仕入れられるのはせいぜい2時間で5冊程度。
始めた頃の月の売上は2000円
こんなんじゃ続けてもしょうがないかな・・・と思っていたある日。
私はある方法を思いついたんです。
それを実行し、私のせどりによる収入はみるみるうちに増えていきました。
この方法を思いついたのが、2005年9月頃です。

そして、この方法を皆さんに公開しようと思い立ちました。

私の本業はシステムエンジニアですが、副業としてせどりをしています。
副業としてのせどり。さて、副業収入はいくらでしょうか?

私のせどりによる収入(利益)は月25万円です。
名のある超有能なせどらーの方には及びませんが、
副業としてはかなり良い数字を残せていると思います。

せどりをして良かった点。
会社に頼らなくても、自分の力で稼げる

金銭的な余裕。
「お金を生むためのお金」を作り、さらに儲けることができる



さあ、皆さんも私のように、副業のある生活をしてみませんか?



下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく

いいコンサル 一覧TOP
前ページ 次ページ