“いいコンサル.インフォ”が選んだお勧め情報です!

いいコンサル 一覧TOP
前ページ 次ページ
何処よりも早く,最新情報をお届けしています。
世界中の成功者が教えてくれた成功の法則 〜完全保存版〜
なぜ、何をやってもダメだった男が、人生を変え人々に感謝されるようになったのか?
価格 7,800 円

※成功者の人は読まないでください。「そ、そんなばかな。」僕がこれを読む前は知りもしなかった。考えもしなかった。でも、この商材を読んだ人は納得せざるを得なかった。この商材を買った人は、きっと知る。この商材の効果が生涯続くことを。そして・・これから自分が全く違う人生を歩むことさえも。僕はダメ男だった。料理をすれば焦がし、サッカーをすれば顔にボールが当たりトランペットを吹けば、音すらならなかった。テストの点数は聞かないでくれ。解答用紙には、自分の名前以外○がついていなかった。もちろん点数が二桁になったこともほとんどない。彼女ももちろんできなかった。そんな僕が一生懸命取り組みいろんなことが楽しくなってきた。デザイナーになるという自分の夢をもてるようになった。その夢を一緒に追いかけてくれる彼女もできた。嫌なことがあっても前向きに取り組んで少しずつ前に進むことができるようになったんだ。ほんとうにありがとう。感謝してます。この商材と出会えたことに。



プロフィール
中澤俊介22歳。大学3年生。趣味は昼寝と読書とミクシィ。最近は面白サイトを見つけることにはまっている。大学ではビジネスを学びマーケティングに関する深い知識を持つ。一部では21世紀のナポレオン・ヒルという噂もある。性格は極めて温厚。その笑顔に癒される人が多数存在する。【メルマガ紹介】アメリカ留学中にメルマガ「世界中の成功者が教えてくれた成功の法則」を始める。平日日刊という頻度とそれに見合わない濃い内容が送られてくる。(現在は週刊)まぐまぐで2回も紹介され、着実に読者数を増やす。現在2500名の読者さんがいる。

下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく

いいコンサル 一覧TOP
前ページ 次ページ