“いいコンサル.インフォ”が選んだお勧め情報です!

いいコンサル 一覧TOP
前ページ 次ページ
何処よりも早く,最新情報をお届けしています。
『赤面症が治った!もうウジウジ、ビクビクしない!90日で誰の目も気にせずイキイキと生活する方法』
レッドチキンだって飛べるんだ!非常識な赤面症克服法で人生大逆転!
価格 12,800 円

『私、もうこんな毎日耐えられない!』
あなたはそう叫びたくないですか?
『赤面症』その辛さはなった人にしかわかりません。
明日の朝礼、会議。人前に出ることを想像しただけでも
逃げ出したくなる。。。
街中を歩く時、電車に乗る時、
他人の視線が気になる
赤面し始めると話も満足に出来なくなってしまう。

頭の中には絶えず
『赤面しそう、赤面しそう』と言う思いがグルグル回っていて
どうしても
積極的になれない。。

友人に相談しても
『そんなこと気にしないで!』と軽く流されるだけ…

『気にするなって、そんなこと自分でもわかってるわよ!』
『そんなこと言われて気にしなくなれるんだったら、とっくに治ってるわ!』

心の中で叫んではみるものの、余計自分がむなしくなるだけ。。。

自分でも、もうどうしていいのかわからない!

『なんで赤面なんかするの!』
『こんな事で赤面する私って、最悪!』


自分を責めれば責めるほど、本当に自分がイヤになる。
自分がイヤになればなるほど、赤面も激しくなる。。

『私はこうやって一生赤面症に悩まされて暮らすのかしら…』
いつしかそんな絶望感で頭がいっぱいになり、
こう叫ぶのです、
『こんな現状から1日も早く抜け出したい!!』


こんにちは、私はタケと言います。
以前私は皆さんと同じように
『あがり症』『赤面症』でした。しかも18年間も!?
それにより行動も消極的になり、自己嫌悪の日々を送っていました。

教室で、電車で、家で、職場で…あらゆる場所、あらゆる場面で赤面するため
いつしか赤面する事自体を恐れ身動きが取れない状態に…
そう、いわゆる
『赤面恐怖症』になってしまいました。

こうなってしまうと、会う人、会う人すべてを意識してしまい
『対人恐怖症』も併発!
そして、『オレはダメだ、オレはダメだ』と更に自分を追い詰めてしまい
『うつ状態』にもなってしまいました。
ですから毎日の生活で『赤面症』を気にしない日なんてありませんでした。。 そして私は決心しました。

『このままじゃいけない!自分を変えないと俺はダメになる!』

そして新しい自分に生まれ変わる旅が始まったのです。


それから数ヵ月後、私はハッと思い出しました。

『そう言えば…いつの間にか殆んど赤面しなくなってる!!』
自分でも驚いてしまいました。

赤面症が治っていることも驚くべきことですが、
それよりも『赤面』を忘れていた自分に驚きました。
あんなに意識していた『赤面』、あんなに怯えていた『赤面』、
そんな私にとっては生活の中心に『デーン!』と座っていた『赤面』がどこかに飛んで行ったのです!!!

このe-bookには、元赤面症の私が

どうやって赤面症を克服したのか?
赤面する場面ではどう対処していたのか?
毎日の生活で何に気を付けていたのか?

など具体的な克服方法が載っています。赤面症克服、次はあなたの番です!!



プロフィール
e-book発行者 タケ

メルマガ『飛べ!レッドチキン〜赤面症なんて怖くない』
の発行者で元赤面症の赤面カウンセラー


下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく

いいコンサル 一覧TOP
前ページ 次ページ