“いいコンサル.インフォ”が選んだお勧め情報です!

いいコンサル 一覧TOP
前ページ 次ページ
何処よりも早く,最新情報をお届けしています。
初心者でも作れる!稼げるMTテンプレート集 Ver.2.0
稼ぐノウハウ満載のMTテンプレート集。初心者でも簡単に設置できるムービーマニュアル付き!
価格 24,800 円

あなたはお給料で生活をしていますか?

だとすると、出て行くのは複数(たくさん)あるのに、入るところは1ヶ所だけ?

なんだか、矛盾していますよね。

そこで、考えてもらいたいのが「お金」と「時間」の関係なんです。

「お金」が欲しい!と思って残業をガンバルと「時間」を失ってしまう。
「時間」が欲しい!と思って定時で帰ると「お金」が入ってこなくなる。

「それが当たり前!」「世の中そーゆーもの!」とあきらめていませんか?


でも、やっぱりこう思いませんか?


もしも、 『 自分の自由になるお金 』 をもう少し増やせたら。

もしも、 『 自分の自由になる時間 』 をもう少し増やせたら。

もしも、 その 『 両方とも 』 もっと増やせたら!


このテンプレートを使ってマニュアル通りにブログを作成していけば、月に1〜2万円位稼ぐサイトは簡単にできます。

サイト作りに掛ける時間によって替わりますが、毎月5サイトほど作れば年間で60サイト、年間では720万円以上もの収入が見込めるサイトオーナーになれる訳です。

この広いウェブの世界にあなたのキャッシュポイントをたくさん増やしましょう!

いくら増やしても怒られませんョ(^_^)



プロフィール
近藤利明

2006年度中に年収1000万を目指して、色々な情報商材で猛勉強。
得意なhtmlの知識を生かし、mtのカスタマイズで情報を発信中。

無料レポート「0円で始める!稼げるテンプレート集」は、3,000名以上の方にダウンロードされた実績を持つ。
このテンプレートで作られたブログが、インターネット上に多数存在しています。


片山直樹

2006年4月より、本業の傍ら、インターネットを使ったビジネスを展開する。
今年度中にビジネスを軌道に乗せることを決意。メルマガ1万部達成プロジェクトに参加し奮闘中!
働かされて働く働き方を否定し、金銭的にも、精神的にも自立した人間になりたいという信念で日々泥臭く作業することを第一に考え実践中!

趣味は当然ですがパソコンです。(笑) プロレスや格闘技全般の観戦とプロ野球観戦 (地元球団ソフトバンクホークス)と2人の愛娘と遊ぶことが好きな30前半のオッサンです。キャンプや釣りやスキーなんかも再開したいなぁ・・・なんて思ってます。

下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく

いいコンサル 一覧TOP
前ページ 次ページ