“いいコンサル.インフォ”が選んだお勧め情報です!

いいコンサル 一覧TOP
前ページ 次ページ
何処よりも早く,最新情報をお届けしています。
初心者がゼロから学んで1日で作れる!【完全図解】携帯サイト開設マニュアル(18種類のテンプレート付)
初心者ができる内容でなければ意味がない!
価格 19,800 円

携帯サイトのみならず、ホームページやブログ、アフィリエイトなどの素晴らしいノウハウが世の中には出ています。ただそれを実際に活用できる人とそうではない人が出てきています。

商材の内容がよく理解できない、自分が実践できるものではない・・・など!

せっかく素晴らしいノウハウを手にしても、実践できない人がどんなに多いことでしょう?

ハッキリ言いますね。

小学生がいきなり高校生や大学生と同じ事をしようとしていませんか?

まずは、スタートラインにしっかり立ちましょう!そこから走り出しましょう。

最初は誰もが初心者です。

でもいつまでも初心者のままではいられませんよね。

あなたもこの講座で、脱初心者になりましょう!



プロフィール
こんにちは、私はパソコンの個人・企業のサポートなどをしています羽根田と申します。

1997年、35歳の時に、全くのド素人から現在のパソコンスクールを開校しました。

全てゼロからのスタートでした。

こうした自分自身がゼロから始めた経験がありますので、初心者の人にとっての壁やつまずきやすいところなどが、よ〜くわかるのです。

また、現在もスクールで小学生から年配の方まで、さまざまな方をマンツーマンでご指導させていただいておりますので、いろいろなレベルの方を毎日見ております。

だからこそ、基礎・基本がどんなに大切なのかを十分理解しています。

初心者の方を脱初心者に!あなたも必ず初心者から脱せますよ!

下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく

いいコンサル 一覧TOP
前ページ 次ページ