“いいコンサル.インフォ”が選んだお勧め情報です!

いいコンサル 一覧TOP
前ページ 次ページ
何処よりも早く,最新情報をお届けしています。
「プロ馬券師とFP」が暴露!的中率40%回収率170% 低資金でもたったの8日間でラク&安全に30万を稼がせてみせる!誰も知らなかった真投資競馬バイブル〜キャッシュフロー投資競馬 極秘マニュアル
間違いだらけの投資競馬よサヨウナラ!プロ馬券師20年のデータとFPノウハウが合体した競馬投資術♪
価格 39,800 円

詳しくは「関連ページ」をご欄下さい。



プロフィール
こんにちは。キャッシュフロー投資競馬 極秘マニュアルを提供しています、ファイナンシャルプランナーの中谷です。今まで私は、万馬券に執着し、荒れそうなレースを選んでは万馬券狙いばかりをして沢山痛い目にあってきました。ところが、fp(ファイナンシャルプランナー)になってお金のことを勉強すればするほどリスク商品に手を出すのが、やばいんですね、これが。長期間やればやるほど。 自分が6年前にfpになれたことが実は発想転換の契機でした。それからは、自己流で競馬をやる時にも、fpになるときに勉強したキャッシュフロー(資金収支)を優先し、リスク管理をを第一に考えるようになれるようなっていました。 今思い返せば、これが、的中率と回収率のバランス感覚が磨かれたスタートであったと思います。 ちょうど、その1年後に運よく友人の紹介でプロ馬券師kさんと出会ってからは、「信頼できるデータ、統計、確率に具体的な戦略を組み入れた競馬投資をすれば必ず勝てるんだ!」と改めて気づきました。 それからは、本命サイイドから時に万馬券までをもヒットさせる万能型投資術こそが勝ち組への最短コースであることを確信しました。 このノウハウを身につけて、私と一緒に競馬投資の勝ち組(5%〜3%といわれています。)になってください。 あなたも1日でも早く成功者になることを心からお祈りしています。

下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく

いいコンサル 一覧TOP
前ページ 次ページ