“いいコンサル.インフォ”が選んだお勧め情報です!

いいコンサル 一覧TOP
前ページ 次ページ
何処よりも早く,最新情報をお届けしています。
驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD【3ヶ月で絶対起業!必勝パック】
ついに初公開!そこが知りたかったんです!ドシロウトが月に97万稼いでしまった驚異の成功法則とは!?
価格 34,800 円

この度、パーフェクトガイドは大幅にバージョンアップしました。新バージョンはこちらからダウンロードしてください。



プロフィール

私のプロフィールをご紹介します。

・・・・・が、

他の情報起業家みたく、華やかな経歴ではございません。

かなりショボイので幻滅しないでくださいね。




氏名望月高清
年齢31歳
趣味ビデオ鑑賞、ウラ情報収集
免許普通自動車
ペット金魚3匹、メダカ2匹


・・・・・・

終わっちゃいました(泣)


書いてみると、自分でも情けないぐらい何もなかったです。

せっかく、貴重なお時間を割いて私のプロフィールを覗いて下さったのですから、

私の情報起業を始めたキッカケを申し上げたいと思います。


冒頭でも申しあげましたが、私が情報起業をはじめたキッカケは、

多額の借金をなんとかして返済したかったからです。


当時ギャンブルにハマっていた私は、消費者金融数社からお金を借りまくり、

気づいたら400万を超えていました。

月収たったの21万のサラリーマンの私にとっては、莫大な借金です。

はっきり言って、給料はすべて支払いで飛んでしまい、残ったわずかなお金で

なんとか生活していました。


会社のパソコンで「儲かる方法」とか、「借金返済」などで調べてみると、

なにやら聞きなれない言葉がたくさんヒットするのです。

それが、「情報起業」という言葉との出会いでした。


「月に1000万とか、年収1億とか。」

短期間でとんでもない額を稼いでいる人たちが実際にいることを知り、


これなら借金を返済できるかも!


と「安易に」思ってしまったのです。


私は藁にもすがる思いで、ある「ノウハウ」を買いました。

当然、また借金をして。です。


本当に「安易」でした。


当時、エクセルも扱えないパソコン初心者の私が、ネットで買ったノウハウとは、

「あなたにもきっと、他の人が知りたがるノウハウがあるはずです!」

「がんばって見つけましょう!」

という、実に馬鹿げた内容だったのです。


「そんなのねぇよ!」

「だからお前のノウハウを買ったんじゃねーか!」

お聞き苦しい言葉でごめんなさい。

でも、心の底からそう思ったのです。


こうなったら、もう後には引けません。

ギャンブル好きの悪い癖です。(笑)


私は意地になって、あらゆるノウハウを買いあさりました。

色々勉強もしました。

とある日、今まで買ったノウハウを眺めていると、

ある点に気がついたのです。


それは今まで見ていた視点とは全く違う視点からでした。

私は急いでメモを取りはじめました。

今でもハッキリ覚えています。

それは難しい数学の問題が解けた感覚によく似ています。


「これだ!これなら絶対にいける!」


あとはトップページに書いた通りです。


「だから、成功できるんだ!」


私は正直他の情報起業家のように、1億も稼いでいませんが、

情報起業の収入だけで満足できる生活をしています。


だからこそ言えることがあります。

私はこのノウハウを色々な事情で困っている方にお伝えしたい。


なぜなら、私もそうだったからです。

なんのとりえもない私にもできたのですから。


絶対あなたにもできるはずです。


でも実際のところ、ギャンブルで勝った時って、みんなに言いたくなりませんか?

負けたときは言いたくないくせに。


「おれはこうやって勝ったんだぞ!」って。


その感覚と少し似ています。

ギャンブル好きの悪い癖です。(笑)




下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく


いいコンサル 一覧TOP
前ページ 次ページ