“いいコンサル.インフォ”が選んだお勧め情報です!

いいコンサル 一覧TOP
前ページ 次ページ
何処よりも早く,最新情報をお届けしています。
超初心者のための株投資 ニオイで見分ける優良株!年利70%わたしの投資法
難しい理論や分析一切不要。時間がなくても大丈夫!
価格 14,800 円

我が家の家計は、私の給料だけでは赤字寸前。そんな我が家の資産を2000万越えにした救世主は正真正銘不労所得の株投資!!!経済とは無縁の世界で日々を過ごした超多忙のサラリーマンでも出来る資産の雪だるまをグイグイ転がす方法です。難しい分析や理論は一切抜き。株のニオイを嗅ぐだけ!4年間の平均年利50%、過去2年の年利は70%を越えている怪しいノウハウ、ここに誕生。儲けの秘訣は本当にニオイだったんです!



プロフィール
著者:一花(イチカ)ニオイ嗅ぎの夫を持つ。2児の母。株投資に興味を持つが「簡単といわれているけど実際には難しい」投資法がわからなかったため夫の怪しい手法に目を付けてノウハウを引きずり出す。監修:ダンナちゃん電気科を卒業してit企業に勤めるサラリーマン。超多忙な日々をぬって、おこづかい稼ぎのために株投資を始める。持ち前の嗅覚で優良株を掘り当て資産を増やす続ける。センスかと思われたその手法にはれっきとしたノウハウが!!

下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく

いいコンサル 一覧TOP
前ページ 次ページ