“いいコンサル.インフォ”が選んだお勧め情報です!

いいコンサル 一覧TOP
前ページ 次ページ
何処よりも早く,最新情報をお届けしています。
重大更新済!【プロが明かす、天下無双のSEO対策バージョン1.1】
狙ったキーワードでガンガン上位表示できる!
価格 59,800 円

ついに実績のあるSEOコンサルタントが本格参入!
狙ったキーワードでガンガン上位表示できる!
プロが明かす
天下無双のSEO対策
あなたのサイトを検索エンジンに上位表示させます!


SEOの価値がわかる人のみお読みください。


あなたのサイトはYahoo! の検索結果に
上位表示されていますか?



Yahoo!のトップページに、狙ったキーワードで、 あなたのブログやサイトを上位表示させることができるとしたら、 その秘密をあなたは知りたくありませんか?

そんな簡単に上位表示できるわけがない!
そう思っていました。 SEOのプロと出会うまでは ・・・


まず、SEO対策のプロと素人さんの会話をお聞きください。
プロ 「一般の方は、どんなSEO対策を行っていますかね?」

素人 「タイトルタグとメタタグをキーワードを意識して書いて、
    後はh1,h2タグを、やはりキーワードを意識して書いていますよ!」

プロ 「やっぱりそうですか。他には?」

素人 「後は被リンクを増やす努力をしていますね!」

プロ 「なるほど。こう言ってはなんですが、ポイントがずれていますね。
    プロなら■■■■はせずに、まず●●●●●●●をしますね。」


素人 「え!?そんなことをしているんですか?」

プロ 「はい。これを行うだけでもYahoo!のトップページに狙ったキーワードでブログやサイトを表示できる場合が多々あります。そして、物凄いアクセスを呼び込めます!」

素人 「
それ、詳しく教えてください!


このとき、素人さんはかなり衝撃を受けていました。
今まで多くのノウハウで伝えられていたことが、
すべて否定されたのですから・・・。

しかし!次の瞬間、それは興奮へと変わったのです!


今まで言われてきたSEO対策はすべてきっぱりと忘れ、プロのノウハウを学び、
●●●●●●●を行うだけで、Yahoo!のトップページに、狙ったキーワードで、
ブログやサイトを表示させることが出来ました。

SEO対策は地味な作業なので、派手な売り文句はありません。
実績と結果で判断してください。

では、その実績をこちらよりご覧ください。
(実力のあるプロが行ったSEO対策の実績)




プロフィール
seoのプロとして多方面で活躍中の商材作者を紹介します。

はじめまして、 「プロが明かす、天下無双のseo対策」の作者、 竹原 良と申します。

私は企業相手に、webサイトの企画・設計・構築やコンサルテーションを行う会社を経営しております。 早いもので、今年で10年が過ぎました。

私自身においては、5年程前からwebビジネスのコンサルテーション、それに関連してseoやセミナーのゲスト講師などが仕事の中心を占めるようになってきています。

今やseoは、クライアント企業のビジネスに好結果をもたらすために必須のものですが、 上位表示させればそれで終わりではありません。

日進月歩の検索エンジンの動向をを睨みつつ、 常にフォローしていき、 安定して上位表示させ、 収益をあげられるようにすることが、 真のseoです。

今回、正しいseoやそのノウハウを商材として出すことになりましたが、 seoと同様、 1回やればそれで終わりではなく、 変化する検索エンジンやそれに対応するseoに関して、 最新の情報やノウハウもお届けしていきますので、どうぞご期待下さい。




私は販売責任者の 河合 利宗 と申します。

商材作者の竹原氏との出会いにより、 seoのノウハウを完全に学び、
seoを駆使したアフィリエイトが得意となりました。

独立起業3ヶ月目の、3月の収入は120万円を超えました。
seoの正しいノウハウと、ちょっとしたアフィリエイトの仕掛け方さえ身につければ、
月収100万円以上は簡単です。
今ではseoが楽しくて仕方ないです!

情報商材のアフィリエイトなども行っていますが、 安定した収入基盤を作るためや、
不労所得を作るためにはseoは絶対に外せない分野です。

購入者の方には、seoのノウハウの提供のみならず、
収入を得るための、 簡単な仕掛け方の相談にも応じさせていただきます。
よろしくお願いします。


下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく

いいコンサル 一覧TOP
前ページ 次ページ