“いいコンサル.インフォ”が選んだお勧め情報です!

いいコンサル 一覧TOP
前ページ 次ページ
何処よりも早く,最新情報をお届けしています。
実はAV男優も使っていた!元ホスト600人斬り、枕営業を駆使してホストクラブでトップにのし上がった私が教える。コトバと愛撫の8つの魔法で狂ったようにバンバン女性をイカせる秘術!
元ホスト600人斬り男が真実を語る 女性はココロが壊された時、オトコと快楽のトリコになる
価格 24,800 円

セックスが下手くそだと女性にののしられた私が、AV男優がプライベートでこっそり使っていたセックスノウハウを知ってしまってから600人以上もの女性とお相手し、売れっ子ホストとして稼ぎだすまでに。。今では、その評判を聞きつけてイケない女性(某芸能人を含む)が私にセックスの手ほどきしてくれとお願いされるまでに変貌をとげるそのノウハウをあなたに今から伝授致します



プロフィール
みなさま。初めまして☆元ホスト セックスで女性に最高の歓びを与える会の石井哲平です。私はこれまで600人という女性とお相手してきたわけですが巷では「sexテクニック」の出版物やhowto本が溢れている中、なぜ、これほど、心が大事、心が大事と誰よりも言うのか実は、「sexテクニック」のキーワードは技術的なテクニックもとても大切なのですが、同じくらいに「相手に対する思いやり」とか「sexがしたい!気持ち」、「イカセたい!気持ち」がとても大事なんです。

下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく

いいコンサル 一覧TOP
前ページ 次ページ